新着記事

*script by KT*

2009年09月20日

シルバーウィーク9/19

image/cyobi-2009-09-20T16:42:22-1.jpg
さてさて、土曜日基本出勤の当社。

シルバーウィークは四連休だな、なんて思ってたら急ぎの仕事が回ってこなくて(・◇・)
世間様と同じく五連休になってしまいましたーf^_^;

連休の予定なんて立ててなかったし、こんなことになるなら田舎に帰る資金寄せとけばよかった(苦笑)

とにかくダラダラ過ごすわけにはいかない!とゆーわけで初日9/19は職場のチワワ飼いさんと代々木公園でドッグランを満喫0


ちょびさんは自分より小さいチワワちゃんなのにあまり興味なしでした(笑)

他のダックス、トイプーさんにロックオン!
で追いかけ回してました(≧∇≦)

いつものことながら恥ずかしい(^_^;)

けど2ワンともドッグランを満喫したようで何より♪
勿論ママも疲れましたとさ(>Σ<)


せっかくの5連休なのでしっかり有意義に過ごします!!!

ニックネーム miffy at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする