新着記事

*script by KT*

2009年10月29日

☆五歳になりました☆

091028_2025~01.jpg091028_2029~01.jpg091028_2024~010001.jpg

10/28はちょびさんの誕生日(*^o^*)


仕事を滅多にない直帰で上がったので、いつもより早めに帰宅できました!


今年の誕生日ケーキは二個セットの可愛いものにしましたo(^-^)o


去年はクリームだけ先に食べられちゃったので今年はクリーム少なめの生地がしっかりしたタイプ。
と豚しゃぶをトッピングです(笑)


毎年大病ひとつせず、健康に誕生日を迎えてくれるちょびさんに感謝(^з^)


五歳になってもまだまだベビーフェイスな息子(親バカ)をよろしくお願いします(^w^)

ニックネーム miffy at 08:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

乗馬クラブ


昨日は乗馬クラブのモニターが当たったので、初めての乗馬してきました!


お馬さんかわゆー(o^∀^o)



21歳のおじいちゃん馬にのせてもらったんだけど気持ちよくって、あれはクセになりますねー。

でも案の定初期費用が結構かかるので断念です(>_<)


自宅から電車とバスを乗り継いで片道一時間かかるし。3つ先の駅なのに。


やっぱ玉の輿狙うしかないなぁと思った昨日(笑)


筋肉痛は今のところありませーん♪
ニックネーム miffy at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

10月はイベントたくさん

ハロウィンネイル2.jpg
リニューアルも終わったようで、アセラ、使いやすくなったかな?


さて10月は私と私の父とちょびさんの誕生日月o(^-^)o
そしてハロウィン☆

と、何だかんだある今月ですが、とりあえずネイルをハロウィンにして、あとはちょびさんの誕生日ケーキをどうしようか悩んでいます。


つか最近本当にちょびさんとコミュニケーションがとれなくて(泣)

私が爪切りしようとすると全力でいやがり噛みつく勢い(;_;)

甘えるときももちろんあるけど、嫌がるときは全力になってきました。
むぅ。
コマンドにも従わず…悲しい限りです。

取り戻す努力しないと…!



そんな日々。


とにかく眠い。
ぐったりです。

血液検査で数値が悪化してますように!
じゃないと原因不明で何も対処してもらえないし(ノ△T)
ニックネーム miffy at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ご冥福をお祈りいたします


犬飼いさんなら誰もが知っているくらい有名な富士丸くんが10/1、七歳で亡くなったそうです。


数時間の外出から戻られたらもう息を引き取っていたとのこと。


何の前触れもなく、逝ってしまうこともやはりあるんだなぁと思うと、また改めて一緒にいる当たり前に感謝しなければいけないなと恥ずかしくも実感します。

感情が麻痺して、彼ら(ペット全般)がどれだけ自分の支えになっているか、毎日感じられないんですよね。

私だって卒論でペットと人間の共生なんて大層なこと書きましたけど、仕事を初めてからというもの自分の目指していたレベルのことはしてあげられなくて。



いつかくる別れが、前触れがあればすごく色んな準備ができるだろうけど、そんな前触れがなく逝ってしまっても、後悔することなく送ってあげられるようなママになりたいです。



富士丸くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして飼い主である穴澤さんにも心穏やかな日々が訪れますように。

ニックネーム miffy at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする