新着記事

*script by KT*

2010年11月12日

誕生日

101028_2017~02.jpg

10/28はちょびさんの6歳の誕生日でした☆

今年はダイエット中のため
ケーキらしいケーキはナシで我慢して頂きました(^_^;)



原因不明の炎症も収まり、順調にダイエットも進んでおります。


シニアの一歩手前、
また一年大病せずに過ごしてもらえたらいいなと思います。

アニコムの保険適用、久々に使いましたわ。
掛け金の方が断然かかってるんだけどね〜(笑)

でも今年も更新しました☆
あれば安心。




そして重大発表!

わたくし、今年度をもちまして退職し
地元に戻ることとなりました(ほぼ確定)(ノ△T)


4月からの仕事も、実は決まっています。


実家に戻るか、また一人暮らしなのかは未定ですが
ちょびさんにとっては喜ばしいお引っ越しかな、と。
(散歩的な意味で)

あとは獣医さん探さないとね。


あ、結婚するわけではないので、そこはつっこまないで下さい(汗)

理想は寿退社でしたが…(>д<)
前から地元には戻るつもりでいたので
仕事もうっかり決まってしまった故(今年受かる予定ではなかった・笑)

良いタイミングかなと思っています。


また詳しく決まりましたらご報告させて頂きますね。


あと数ヶ月、仕事もプライベートも悔いのないように過ごしたいと思います(o^∀^o)

ニックネーム miffy at 08:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする