新着記事

*script by KT*

2006年06月21日

大災難。。。

昨日は天気が良くて学校が終わった後に散歩に行きました。

晴れていたのでワンコがいっぱい。
ちょびさんはいつも遊んでくれるチワワ君を追い掛け回し
ノイスママも来て、抜糸直後にも関わらず
元気なミルヒにメロメロしながら楽しそうでした。

でもこの前ちょびが喧嘩したコーギー君が来て
この前はすみませんでした。と謝ってくれたのですが
その後シュナウザーのアル君に噛み付き終に怪我を…たらーっ(汗)

それでも治療費などの話もせずに帰ってしまいました。
もうちょっと誠意のある対応をして欲しかったです。
アル君は耳の3箇所から血が出ていて
少し遊んでから病院へ向かったみたいです。
大丈夫かなぁ?


その後私たちも公園を出てジャ○コの火曜市へ。

彼氏さんがバイトで必要というスラックスを買い食料品コーナーへ。
彼氏は車で待ってるねーと行って駐車場へ…

ところが私が会計に並んだころ…


「ねぇ、車の鍵ちょうだいよ〜」
と彼氏さん。。。


いや、お財布しか持ってきてないし
今日はワンピでポケットもないから持ってるわけないじゃん
っていうか鍵はあなたが持ってるはずでしょ?




「鍵なくしちゃった」



( ̄ロ ̄|||)なんと!?



今( ̄ロ ̄|||)なんと!?





また〜冗談言って〜≧(´▽`)≦アハハハ

なんて思っていたのですが本当になくしたようで
試着室やら歩いたところをくまなく探したのですがナイ…

落し物でも届いてない…

車の中には家の鍵。




そしてチョビ!!!





家には合鍵があるけど家の鍵が車の中じゃ取れねーよexclamation×2

どーずんだよボケっexclamation×2

と思ったのですが、なくしちゃったものはしょうがないバッド(下向き矢印)

(。-`ω´-)ンーと思っていたら彼氏が車の後ろをぶち破って家鍵をゲットexclamation
(ロードスターはオープンカーなので屋根が布張り。で、後ろの窓はファスナーで、でもファスナーの金具がない状態なんですよ。つまりくっつける為の金具はないので一度あけちゃうと閉じられないワケ。
前に鍵をつけたままロックしてしまったときにそこを壊してなんとか帰ってきたんです。そのあと安全ピンと接着ゴムで補修。一度壊れてるのでもう開けるのは簡単ですねGood

で、家鍵をゲットしたので私がバスで家まで戻り
(彼氏はバスの路線がよくわからないので)
自転車で駐車場に駆けつけ
彼氏が自転車で、私が車で帰宅しましたダッシュ(走り出すさま)

疲れたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

その後ちゃんとトンカツ作って食べました。


あぁ私って素敵(*´ω`*)ポッ
だれかお嫁にもらって〜黒ハート(彼氏がいるじゃんっていうツッコミは不可

おいらも疲れた眠い(睡眠)
k.bmp

ニックネーム miffy at 12:32| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒェー!!幌の部分壊したのォー???
緊急だからしょうがないけど(ちょび君救わなくちゃ)、ウチの旦那は車命だからたぶん無理・・・JAF呼んだかも・・・
我が家はそう言う時の為に、私もロードスターの鍵を持ってます。
しかし大変な日だったねぇ〜。
チョビ君もお疲れ様。
警察には行ったの?後で届くこともあるかもよ?
ところで、公園のこと。
うちもノイスがカフェ君噛んじゃったから人の事はとやかく言えない立場だけど、
私はすぐに病院行ってもらったし、私もその後すぐに追いかけたし、幸い怪我もひどくなくて、治療費もかからなかったけど、
それで済む話じゃないから、後で気持ちだけど品物を送ったの。
その後カフェ君とお食事行ったり、メールで連絡とったりお友達づきあいさせてもらってるの。
でも昨日の感じはそうじゃ無かったよね。
怪我をさせちゃった方も、怪我をしちゃった方も公園にいたでしょ。
血も出てるし、すぐに病院行った方がいいんじゃないの?って思ってました。
私は怪我させたことでパニックになったし、とにかく病院へ行かなくちゃ!って必死だったもん。
先生に「これくらいなら大丈夫」って言われても、精神的ダメージが心配だったし・・・
男の子同士は難しいし、私は何かあると困るから、知らない子には近づけないようにしてるし、「この子ダメなので」って相手のお方に声はかけてるんだけど、
あの、コーギーさんのママはそう言うの無いのかな?
チョビ君も噛まれてる訳だから、昨日が初めてでは無いものね。
私もこれからもっと気をつけます。
長くなったゴメン。


Posted by ノイスママ at 2006年06月21日 14:45
◆ノイスママ◆
JAFを呼んでも鍵ってどうにかなるのかなぁ?まぁ一度壊しちゃってるので彼氏も観念した様子でしたwちょびの方が大事だもん!と言ってました。
そうそう、昨日の人。。。ちょびは噛まれたわけじゃなくて喧嘩しちゃっただけなんだけど、他の子にも喧嘩売ってるらしいです(苦笑)飼い主さんは「このコ男の子はだめなのよー」とは言うけど近づけさせないとかそういう行動はしなかったなぁ。
ノイス君が噛んじゃったときの対応が普通だと思ってたから、コーギー君のママにもシュナウザー君のママにもちょっとびっくりしちゃった(苦笑)コーギーママも普通にしばらく散歩してたし…ノイスママはいつも気をつけてるから大丈夫ですよ〜。それに私は2回も噛まれてますから、もう怖くありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by miffy at 2006年06月21日 16:54
鍵と言えば 私も前に家の鍵をなくした事が
あります。仕事終え家の前に着いて気がついた
焦ったわ 即行 大家のとこに行ったが留守
不動産に行ったがすでに閉まって終わってる
「野宿はいやぁぁー」と思い 業者に頼んだわ
(++)あの時は焦るのよねー部屋の中には
愛犬がいるし・・しかし業者に頼んだのは
初めてだったので金額聞いてビックリだった
なんだか思い出してつい(苦笑)噛まれたって書いてあるが本当に大丈夫なの?
Posted by ダックスママ at 2006年06月22日 00:07
◆ダックスママ◆
こんにちはー。やっぱりありますか!
うちは大家さんがいなくて不動産やさんの管理してるアパートなのですが何しろペット不可!!![(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ]連絡して鍵を貰うのもいいけどバレたらやばい〜ということで車をこじ開けましたwww彼氏は前にキー閉じ込みをやっちゃってJAFを呼んだことがあるらしいのですが「高い!」ので呼べなかったんです(-_-;)
噛まれたコは平然としてましたが、やっぱり少し気が立ってましたね。あの後病院に行ったようなので大丈夫だと思います。幸い耳をやられただけで、少しズレていたら目が危なかった〜と飼い主さんがほっとしてました。
Posted by miffy at 2006年06月22日 00:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/345260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック