新着記事

*script by KT*

2005年12月15日

お給料 (*´艸`)ムププ

お給料頂きましたよ〜顔(笑)
嬉しいなぁ、手渡しって(*´ェ`*)
お茶屋さんで2日間だけのバイトをやったのですが
本当に良い人ばかりで
いいバイト先でした☆
お給料だけじゃなく、お礼にと
コーヒーメーカー&コーヒー
など一式頂きまして顔(メロメロ)
早速コーヒー入れちゃいましたよ〜☆
PC150052.JPG<
PC150054.JPG
PC150055.JPG

久々の淹れたてコーヒー(*´ェ`*)
おいしかったです顔(笑)
今度はあのお店にお客さんとして行きそうなmiffyです揺れるハート

ニックネーム miffy at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッフィーの雑談。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニコム。

今さっき気づいたのですが
アニコムの健保の更新、今日まででした。
書類出してないし…ヽ(;´Д`)ノ

というわけで電話電話
続けるかどうか悩んでいたのですが
この際とりあえず継続しとくか。
と更新することにいたしました。
で、写真だけは変えようと思って電話したところ
チョビくんは去勢されてますよね?
書類出されてますよね?
と聞かれ…
え?出したっけ…いやいや、手元にあるし…顔(汗)
彼氏が出したとか???いやいや、手元にあるし…顔(汗)
みたいな感じで頭の中がぐーるぐるに。
えーっと、去勢してないんですけどーたらーっ(汗)
と言ってみたところ
exclamation&questionそうなんですか?あせあせ(飛び散る汗)
みたいなアニコムの方。
どうやら他のチョビちゃんの書類が間違われて登録されていたようです。
電話してよかった。
あぶなく年払いにさせられるとこでした。
月払いでお願いしますたらーっ(汗)
できれば年払いしたいけど、今そんなお金ありませーん顔(泣)

で、先ほどメールにて新しい写真を送りました。
保険証を見るたびに小さかったなぁ、と思います。
成長早いですね。犬(足)

PC150059.JPG
今日は散歩行かないの?
ニックネーム miffy at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミッフィーの雑談。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

おなかすいた〜。

今日も暇暇です。

さっき短期のバイト先から連絡があって
明日お給料貰いに行きますわーい(嬉しい顔)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いくらもらえるかなぁ?(´∀`*)ウフフ

明日は学校あるので暇じゃありませ〜ん。
今日洗濯物とかやっちゃいました。
ちょびさんは今日もまたσ(・ω・*)の足に頭を乗っけています。
かわいい(*´ェ`*)
あ、シャンプーしました!
肛門腺しぼりも自分でやります (。・x・)ゝ
病院とかで毎回500円払うのもったいないもんねーwww
なかなか難しいですが、今はどうにかコツを掴みましたよ☆
ただ、爪切りはちょっとこわいですね。
ちょびは半分以上爪は白いので血管見えるけど
黒い爪はビクビクしながら切ります。
爪の黒いダックスちゃんとか大変そうだなぁなんて思います。
人間も動物も、お手入れは大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

お掃除もしたし、シャンプーもしたし
これでゆっくり…
どんっ(衝撃)
あとはベットを洗わないといけないか…バッド(下向き矢印)

PC100044.JPG
ニックネーム miffy at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ミッフィーの雑談。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

暇暇〜。

今日は火曜日。
ジャスコの火曜市に行かなきゃ!!!冷蔵庫が空exclamation×2
と思いつつ、面倒なので彼氏が帰ってきてからお車車(セダン)で行こうと思います。

12月の火曜水曜は短期のバイトを入れていたのですが
やることが分からない(システム変更のデータ入力のバイトです)
とのことでお休みです。
しばらくお休みらしいです。

3学期は火曜水曜は授業がないので
超暇たらーっ(汗)
朝からゴロゴロして、ちょびさんと戯れております。

そうそうexclamation
昨日トレーニングして、お手が出来るようになりましたGood

たぶん覚えているはずwww
おかわりもぎこちないですが覚え始めています。
イイコイイコ顔(笑)
やればできるじゃない。
視線はおやつにいってるけどさ。
普段もやってね(*´ェ`*)

これでお正月は実家の家族に自慢できますwww

今日はチョビさんシャンプーかなぁいい気分(温泉)
藁(ワラ)臭くなってきましたw
そんな匂いも嫌いじゃなかったりするんだけどさー顔(イヒヒ)

チョビ.jpg

あ、写真ってこの大きさしかUPできないんでしょうか?
もっと大きい写真UPしたいんだけどなぁ。
知ってる人教えてくださ〜い┏o ペコリン
ニックネーム miffy at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ミッフィーの雑談。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

今日はお休み。

大学は土曜日もお休みです。
うちの親は、今日休みなの?と度々聞いてきますが
3年目なのでそろそろ覚えて欲しいですねw

さて、今日は彼氏さんがお仕事なのでおうちにチョビさんと
2人きりです。
さっきからずーっとマウンティングを繰り返しているチョビさん。
これってやめさせたほうがいいのかな?
ストレスとか溜まっちゃったらかわいそうだなぁと思って
黙っているのですが、ダメなのかしら?

アセラって色々いじれるところがあって難しいですね。
まだまだ使いこなせません〜ヽ(´Д`;)ノ

デジカメもあるのにあんまり写真って撮りません。
ちょびさんの記録はいっぱい残しておきたいのに…
デジカメを持ち歩く癖をつけなくちゃなぁ。

ちょびさん.jpg
ニックネーム miffy at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッフィーの雑談。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

写真はどうやって載せるのかな?

P1250025.JPG

これでいいのかしらん?
ニックネーム miffy at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッフィーの雑談。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする