新着記事

*script by KT*

2006年07月21日

お買い得グリニーズ。

さて、またもやお得情報www

楽天のショップからメルマガが来ました。
タムベディドッグウェアグリニーズがなんと


1780円(税込み)

しかも25%増量なので60本入りですって、奥さんexclamation×2

ティーニーサイズしかないようですが
ダックスには問題ないですよね。
ちょびさんもグリニーズ大好きです犬(笑)

1人4個までですが宅急便で送料は(茨城)510円。
4個頼んだらかなりお得ですよね〜顔(メロメロ)

ポイントも使ってちょっとお得にできますね☆

メール便80円だったのでそれで!!と注文したらメール便はできません
と書いてあるのに気づき(苦笑)
今お店にメールしました。

1袋だけならメール便で送ってほしいな〜顔(汗)

いくら安くても送料が高いとプラマイゼロですよねぇ。
通販の落とし穴っすwww

グリニーズ食べさせなくなってから口臭が強くなったちょびさん。
やっぱり効果あるんですねGood

*追記
ショップから連絡があって

今回のみメール便でOKだそうですexclamation×2


ラッキー顔(イヒヒ)



1780+80−ポイント(55)=1805円ナリ〜黒ハート
お買い得なお買い物が出来てよかったわ(*´ω`*)ポッ

ニックネーム miffy at 16:43| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょびグッズ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

New おもちゃ。

はい、今日3個目の記事です(-m-)
で、今日は成田にお買い物に連れて行かれまして(^-^;
そういえばペットシティーの500円商品券があったなぁ
ということでお買い物顔(笑)

060227_2059~01.jpg

060227_2100~01.jpg

前からいいかな〜?って気になっていたので
買ってみました♪(* ̄ー ̄)v
本人(ちょび)には結構ご好評の様子ですわーい(嬉しい顔)

で、まいさんのところでも紹介されていたので
先日こちらも購入顔(イヒヒ)

060220_2311~01.jpg

(前から欲しいと思っていたのですが
なんと水戸内原のイオンのペットシティーで
198円だったんです!!!
「欲しいけど値段がなぁ…」
という方は是非行ってみてくださいw
まだたくさんありましたよウサギ)

でもこっちはあんまり反応がよろしくないダッシュ(走り出すさま)
なじぇたらーっ(汗)
ベーコンのいい香りがするのになぁ。
いつか気づい様にカジカジしてくれることを祈って
ゲージの中に入れています≧(´▽`)≦アハハ

でも久々におもちゃ買ってあげられてよかったわ黒ハート
しばらくはこれで遊んでね〜。

060127_2219~02.jpg
「予は満足じゃ」
ニックネーム miffy at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょびグッズ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

新入りグッズ!

先日ようやく買いましたexclamation×2

ヒーター&マナーベルト

前々からマーキングに熱心なチョビさんの為に
マナーベルトほしいなぁと思っていたところ
なんとジョイフ○本田(大型ホームセンターでつ)で
580円!!!(☆∀☆)キラリン
ネットやショップで1000円はするのに!!!
ラッキ〜顔(イヒヒ)

PC200021.JPG

さらに、
年末秋田(実家)に行った時にチョビさんは玄関で寝るしかないので
ヒーター買ってあげないと死んじゃうなぁあせあせ(飛び散る汗)
と思ってネットなどで探していたのですが
なんとこちらも
2280円!!!(☆∀☆)キラリン

しかもMサイズ!
ネットでも2222円で送料かかるから迷っていたのですが
即購入Good

PC200019.JPG

どちらも格安で手に入りました(*´ェ`*)

ここのジョイフ○本田はペットショップ店みたいな感じで
その館しかない独立タイプ。
全体的にもかなりお安かったです(*´ェ`*)
また行きたいです揺れるハート
ニックネーム miffy at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょびグッズ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

(-Д-)サムイネェ

PB030004.JPG

うちのたまごちゃん。

うちに来てすぐの頃はチョビさん大興奮です。
追い掛け回してました。

が、今はほとんど興味なしたらーっ(汗)

おうちで遊んであげるときは結構カジカジしてますが
やっぱりちょっと飽きてきた様子。
新しいおもちゃ、何がいいかな〜顔(チラッ)
ボールはことごとく破壊してきたチョビさん。
コングにも興味を示さなくなってきたし…(←おやつの取り方がうまくなりました)

1人で遊べるいいおもちゃないかしら…。
ニックネーム miffy at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょびグッズ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする