新着記事

*script by KT*

2006年09月14日

ごめんなさい。

今回リットンのことで
様々な形で色んな人にご迷惑をかけてしまい
大変申し訳ありませんでした。

せっかく親切に接して下さった方々にまで
私の不注意で不愉快な思いをさせてしまいました。

以後このようなことの無いように十分気をつけます。

ブログの更新もしばらくは経過報告だけになるかもしれません。

温かいお言葉をくださった方々にも
大変感謝しております。

これからもどうぞ宜しくお願いします。




banner2.gif



ニックネーム miffy at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ご挨拶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

突然ですが…

うちにもう1ワン迎えることになりました!!!犬(笑)

それはキャバリア♂の仔で既に7ヶ月。

激安ショップを何気なく見たときに彼氏が気に入った仔でした。
その仔はやせ細っていて外のゲージにパピヨンちゃんと一緒に入れられていて大人しい仔でした。

それは私が帰省する前のことです。

そしてつくばに戻ってきて彼氏が
「買おうと契約しようと思ったら咳が出るんだって、あの仔」
つまり健康体ではないらしいのです。

でも、店員さんの話ではそこまで重そうな感じではなく
2ワンいてもなんとかなるよ!と良く話し合った末に
買うことに決定しました。
ところが・・・
ニックネーム miffy at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします☆
12月からはじめたばかりですが
今年も頑張りますよ〜!!!
お正月写真は後日UPします。
風邪っぴきなのでたらーっ(汗)

2006年も良い年になりますように。
ニックネーム miffy at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ご挨拶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

初投稿!

遂にはじめてしまいました、アセラ。
管理人のミッフィーでするんるん
まずは始めに自己紹介から〜☆

管理人;ミッフィー
大学3年生のミッフィー好きな人。
只今彼氏さんとチョビさんと3人で同居中でつGood


愛玩犬;ちょび
パイボールドダックス ♂
2004/10/28生まれ
只今の体重は4.5キロだワン!犬(笑)


今日から更新頑張るぞ〜Good


ニックネーム miffy at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする