新着記事

*script by KT*

2008年09月19日

スーパードッグカーニバル

今月20、21日、西武ドームで開催される


スーパードッグカーニバル


行きます (*>ω<*)ノハヒッ



久々にイベント出陣じゃ〜!


お友達ワンコと一緒に行きますので
会場で見かけたら是非是非声かけてくださいね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

ニックネーム miffy at 21:28| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

今年もやってくる!

ペット博 2007犬(笑)

久々のイベント紹介ですねーwww
開催間近イベントも更新しておきました顔(笑)


結構色んなところでイベント開催されていますよね。

行けるかなー。
日曜日はお休みなんだけど。
フレックスで月曜お休みもらえたら行けそうだなー。
こういうイベントは何といっても無料サンプルが多くて
目がキラキラぴかぴか(新しい)しちゃいますねー(*´艸`)ムププ


イベント、他にもあったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)




さて、今日もお仕事してきました、私。
結構やれることがたくさんあって
毎日テキパキと働いていますよwww
お茶、紅茶、コーヒー、ミネラルウォーター等飲みつつるんるん
仕事してます。

同じ課にはとってもキレイな先輩もいらして
櫻井淳子さんに似ています。
キレイですぴかぴか(新しい)

やっぱり、会社が会社なだけに、キレイな人が多いです。

一昨日のメイク講習で、講師の方が
「私はこの業界に14年いますけど〜…」
と言ったんですよ。
でも、でもね、
見た目25くらいなわけ。

顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
32でした…_| ̄|○・・・

ありえんわー。

そんなこんなで仕事しつつ
周りに圧倒されていますが頑張ってます。

ちょびもお留守番頑張ってます犬(笑)

さて、明日はたっぷり休もう〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム miffy at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

誕生日前のお出かけ〜。

さて、16日は私の誕生日だったわけですが
15日に久々に遠出してきました☆
といってもケンカしたり色々ありましたが(苦笑)

何はともあれワンコたちは楽しかったようで
帰ってきてからバッタリ寝てしまいましたw

PA150013.JPGPA150012.JPG
鏡に映った〜あなたと二人〜♪
PA150011.JPGPA150010.JPG
となりではリットンがオネムです。

そして着いたのは小貝浜というところ。
まぁ、海ですけどね。えぇ。
たぶん日立の海です。
すんごく遠かったので…_| ̄|○


PA150014.JPG
浜はこんな感じで。

PA150016.JPG
浜の前のおうちのワンコ。
フラットかな?とっても大人しかったです。ノーリードで。

ま、そんなこんなで海に行って帰ってきただけなんですけどね(苦笑)
すんごーく疲れた(;´Д`A ```


帰ってきてからはみんなグッタリですwww
PA140006.JPG


*10/20動画UPしました。クリックで見れます。

今日も凸っとお願いしますひらめき
banner2.gif




ニックネーム miffy at 22:56| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

戦利品(*´ェ`*)

わいわいペットフェスタの戦利品をUpしようと思ったら

あ、カメラ送っちゃった(;´Д`A ```


明日から里帰りするため荷物にカメラを入れて
送ってしまったことを思い出した私…

ここは携帯で!

060327_1623~01.jpg

古いし画質も悪いのですが
こんな感じです。
もう食べちゃったのもあるのですがあせあせ(飛び散る汗)


前回のイベントよりは多くもらえたかなぁ。
上の3個の箱は100円で売っていたレトルト食。
あとは簡易トイレのサンプルも頂いて…

「こんなのいつ使うんだよたらーっ(汗)

なんて思っていたけど

あ、実家に持っていこうexclamation×2(☆∀☆)

役に立ちそうですwww
軽いし使い捨てできるし
ちょっと大きいけどチョビを入れたケースと一緒なら大したことないし〜。

もらってよかったサンプル(*´ω`*)ポッ

次のイベントは幕張ですね〜。
私は実家にいるのでいけませんが
優待券なら持っています≧(´▽`)≦アハハハ
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

1800→1300円になる優待券っす。
病院にあったんだよねぇ。。。
(´Д`) =3 ハゥー

次いけるのはPet博かなぁ。

ってなわけで
明日帰省しますヾ(´▽`*)ゝあーい♪

3日に帰ってきて
4日にUFJ銀行の面接Σ(´□`;)ハゥ
14日には地元銀行の面接Σ(´□`;)ハゥ
20日までには書類を送らないといけない銀行Σ(´□`;)ハゥ

3月31日までに履歴書を送らないといけない
アマネセルΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ってな感じで就活もなんとかやってます。

1番問題なのは卒論のテーマがまだ決まっていないことかなたらーっ(汗)
4月には計画立てなきゃいけないしダッシュ(走り出すさま)
実家で考えてきますわ顔(汗)

ではではみなさん(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

たぶん実家からもUPできるとは思いますが…
ISDNなので微妙ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム miffy at 17:21| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

行ってしまった(;´Д`A ```

*昨日UPしようとしたらなぜかできなかったので今日UP*

えーっと、日曜日に行くと言っていたペットフェスタ…

今日行ってきましたヽ(;´Д`)ノ


というのはですねぇ、朝…


私「ねぇねぇ、今日車貸してよー、地図印刷したいしさー」
彼「えー、やだよ、明日も使うんでしょ?車ー」
私「いいじゃん、そういう約束なんだから〜」
彼「ねぇ、今日行ってきたら?」
(8時半になってからそんなことを言う彼…)
私「今からじゃ準備したり色々できないよー!アンタのお迎えだって間に合わないよ!?o(`ω´*)o」
彼「でも明日は車貸さないよ?」
私「貸すって言ったくせにー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! 」
彼「で、行くの?行かないの?」
私「行きますよ、行けばいいんでしょ!!!」


ってな感じで急遽行かなければいけないというなんとも理不尽な…
私ってかわいそうな子( ;∀;) カナシイナー そしてけなげー(←どこが?)

で、彼氏をバイト先に送り届け
地図を印刷し

いざ!さいまたへ!!!



ま、迷った〜顔(汗)


地図には6号線って書いてたのに
実際は29号線に変わっていたり
渋滞だったりして
結局着いたのは2時でした。


あ、ι(´Д`υ)アツィーたらーっ(汗)

とチョビを連れて会場に行ったら


「チョビ君ですか?」

と声がするexclamation×2

(o;TωT)o" ビクッ!

としながら振り返るとそこには知らないお姉さんとお兄さんが。。。

ネットで知り合ったつくばのワン友さちきさんでした顔(メロメロ)

いやー、最初は誰!?そしてなんでちょびの名前を〜?
とか混乱してて色々勘違いしちゃってたらーっ(汗)
すみませんでしたぁ(´ヘ`;)

ってなわけで
わいわいペットフェスタ、楽しかったです(*´ω`*)ポッ

チョビを連れて1人で回ってサンプルもらったり
企業を見てみたり…

汗だくでしたけどねあせあせ(飛び散る汗)
でもチョビも楽しかったようだし
私も1人で車運転して出かけたり
いつもと違うお出かけで面白かったです。


でもやっぱり彼氏さんがいないとつまらないですねぇ。なんつって。

戦利品などは後日UPしまーす。

今日は合計8時間の運転で疲れちゃったのでねまふ。
おやすみなさーい眠い(睡眠)
ニックネーム miffy at 10:55| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

お出かけq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

こんにちはー。ミッフィーでつウサギ
ペットフェスタは日曜日に行くことにしました。

遅く帰ってきても(道に迷ったりして顔(ペロッ))
彼氏さんのバイトが日曜の方が遅いので
そっちのほうがいいかなぁと。

あとは地図をプリントアウトしてにらめっこしながら
がんばるしかないですねぇ(;´Д`A ```

日曜にお知り合いに会えるのを楽しみに
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
と行きます☆

060319_2154~01.jpg
リボンつけてるみたいでしょ?(*´ω`*)
ニックネーム miffy at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

1人で行くペットフェスタ

みなさまこんにちは。
ご機嫌麗しゅう…



ンナワケナーイ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




というわけでですね、タイトルの通り

ペットフェスタ1人で行きます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


彼氏さん、土日の仕事抜けられないんだってさ(_ _。)・・・シュン

行きたいね〜って言っていたけど
確かに1週間前にチケット取れたよv(・_・) ブイッ
ではだめだったようでバッド(下向き矢印)

でも行かないのは勿体無い
っていうか行きたーいexclamation×2
ので1人で行くことにしました。

だってねぇ
チケットだって取ったしぃ
カートは高いからちょび用のバックも買ったしぃ
行く準備は決定なわけですよ。
それにイベントなんてまたいつ行けるか分からないし。

というわけで彼氏さんの車を借りて
つくばから埼玉まで頑張りますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

という声が方々から聞こえてくる気がします。。。

大丈夫じゃないですよ(;´Д`A ```


埼玉までカーナビなしで…

不安盛り沢山ですよGood

まだまだいつ行くかは決めてないです。

P・S
チケット1枚余ってますので
欲しい方がいればお譲りしますよ〜(*´艸`)ムププ

ニックネーム miffy at 18:41| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ペットフェスタ

今週末のわいわいペットフェスタ
昨日オークションでチケットを落札しちゃいました!!!顔(イヒヒ)

彼氏さんはあんまり乗り気ではないのだけど
チケット買ったから行こうよ!ぴかぴか(新しい)
と言えばOKなはず(ΦωΦ)ふふふ・・・

なんと1枚1200円なのに
即決で送料込み600円でしたるんるん
ヤフオクでまだやってるので
もし行こうと思ってる方がいたら良いと思いますよ顔(笑)
残り16枚くらいでした。

私はyahooBBに入っているのですが
今ヤフオクのキャンペーンか何かで
プレミアム会員が9月まで無料なんですって。
だから登録したんですけど
ヤフオクは楽天やビッダーズより
オークションとして品揃えがいいと思いましたGood
まぁオークションって相手を選ばないと怖いところもありますが。

貧乏学生には助かります(*´ェ`*)


わいわいペットフェスタ
25日に行くか26日に行くかは決めてませんが
もう行く!って決まってる人がいたら教えてくださ〜いHello
会えたら嬉しいです(*´ェ`*)
ニックネーム miffy at 13:26| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

わいわいペットフェスタ2006

ノイスママさんの所でも紹介されていましたが

わいわいペットフェスタ2006

もうすぐですね(・ω・)b

埼玉だし、行けなくもない!
彼氏さんが「いいよ」と言ってくれて
今月の25日までに別れてなければ行けるわ≧(´▽`)≦アハハハ

とか思っていたのですが
どうだろう…。
え?別れる話じゃなくてね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

一応就職活動の予定もないし
でも実家にも帰りたいしなぁ。
ちょっと悩み中。
交通費、駐車場代、入場料…あせあせ(飛び散る汗)
就活で寂しいお財布とはよーく相談しないとなぁたらーっ(汗)

去年はスーパードッグカーニバルに行ったんですが
そこでパイボちゃんに会ったりもして楽しかったなぁ。
ただ混んでて駐車場も高くて学生にはちょっとイタイ出費だったなw

でもやっぱり楽しいもんなぁ(*´ェ`*)
行きたいにゃー。

ペット博まで待っても
そのころは就活も大詰めだろうから行けそうにないしなぁ。

みなさんはどうしますか?顔(笑)

P1070021.JPG
みんなに会えるなら行きたいワン…眠い(睡眠)
ニックネーム miffy at 18:07| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

メリ〜クリスマス(*´ェ`*)

こんばんは。
みなさんは、クリスマスどうお過ごしになりましたか?
ちょっと遅くなりましたが
チョビさんのクリスマス画像UPします☆

ベーグル.JPG
チョビさんは骨型ベーグルでお祝い。
まだ・・・.JPG
食べていい?

まだかな.JPG
まだかな…?

いい?.JPG
いいっ?( ゚д゚)

まだ?.JPG
も、もう限界だよぅあせあせ(飛び散る汗)

もぐもぐ.JPG
わーいヽ(´ー`)ノ

もぐもぐ2.JPG
ウマウマσ゚д゚)ボーノ!

こんな感じです顔(笑)
一応サンタ帽かぶらせてみました。
とっても気に入らない様子でしたがwww

チョビさんと初めて過ごすクリスマス。
あんまり特別なことはしてあげられなかったけど
とっても良いクリスマスだったと思います黒ハート
ちなみにクリスマスプレゼントは

グリニーズ&ガムセット&サンタ帽&ベーグル
という感じです(´∀`*)ウフフ

σ(・ω・*)は彼氏にブーツを買っていただきましたヽ(´ー`)ノ
メリークリスマス(after)ぴかぴか(新しい)
この調子で良い年末になりますように。
ニックネーム miffy at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマスイブですよ〜。

おはようございます。

とうとう キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

クリスマスイブ



でも、彼氏は未だ眠りの中。。。
チョビさんも膝の上でおねんね。

あのさぁ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
イブってそんなもんかよバッド(下向き矢印)
お出かけするのはきっと午後からになりそうです。

冷蔵庫の中は空っぽ。
今晩は一体どんなディナーにすればいいのかなぁ。

初めてのデート(12月24日)から2年が経ちまして
そのとき行ったところを
また巡ろうねと言っていた昨晩。

結構遠いんですけどダッシュ(走り出すさま)
行けるかなぁ?ふらふら

みなさんは今日は何して過ごしますか?
とにかく今日は
チョビ1人ぼっちにしないと決めている
miffyなのでした。

PA280017.JPG
誕生日みたいに、ボクのケーキもあるんでつか?


ニックネーム miffy at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする