新着記事

*script by KT*

2006年07月28日

いつものお散歩。




だーれもいなかったので公園の芝生クンクンし放題www
こんな感じでいつのまにか遠くに行っちゃってますたらーっ(汗)

ニックネーム miffy at 22:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

久々の動画です。

こんにちは。

昨日は天気がよかったので晴れ
ドライブ中に彼氏さんが
「オープンにしたーい」
というのでしょうがないなぁ(;´Д`A ```
とオープンにしました顔(汗)

彼氏さんの車は赤いロードスター(ユーノス)
とても古い、と思います。
オープンにすると私は髪が長いので
くちゃくちゃになってしまうんですあせあせ(飛び散る汗)
だからオープンにはしてほしくないんだけど
目立つのが大好きな彼氏さんなのでなんともなりません顔(汗)

で、ちょびは車の窓から顔を出すのが好きで
昨日も出してもらってニューンとお外を見てましたの。
それがこちら

もちろんリードつけて絶対落ちないようにしっかりガード。
風になびいて耳が浮いてます。
かわいい顔(メロメロ)(おぉ、親バカ)

鼻がダクダクと濡れていて楽しそうでした。

そんな彼はただいまこんな状態ですたらーっ(汗)
P4250005.JPG

私の上着のボタンとボタンの間に顔を突っ込んで寝ています。
ふ、服が伸びる…ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム miffy at 11:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

寒いですね。

今日は天気もいいし散歩に出かけたいですねー顔(笑)
でも今日はお留守番ですたらーっ(汗)
彼氏さんがお仕事なのでいつもの公園には行けません。
ごめんねーチョビ。
でもでもいつものように
暴れまわって
電気ストーブの前でぬくぬくと
お昼寝しています。
曜日は関係ないのね…。

ちょっと心配なのは
昨日の朝と今日の朝と吐いちゃったこと。。。
今日は1回だったけど
昨日は3回も吐いていたあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫かなぁ?
明日も続くようだったら病院に行ったほうがいいかも。
病院に行くのも遠いから
(近くにもあるけどそこの院長さんがとても良い方なのでそちらに行ってます)
彼氏にお願いしないと…(。-`ω´-)ンー
心配心配…顔(なに〜)



ニックネーム miffy at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

巨大ミッフィー

こちらはミッフィーに
大興奮のチョビさんです。



**********
動画の載せかたを教えてくれた
カメさん、ありがとうございました┏o ペコリン
ニックネーム miffy at 00:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初動画!!!

かなり暗い映像ですが

ご勘弁を…。

今は懐かしいヌーボー(キャラクター)

を破壊中ですw









ニックネーム miffy at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする