新着記事

*script by KT*

2006年10月27日

豆乳クッキーダイエットB

さて、食べ終わりましたーーー(*´ω`*)ポッ

結果から言わせていただきますと…


2キロ痩せーーーー(*´ω`*)ポッ


☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


美味しいし、ほとんど晩御飯に置き換えたのですが
たまにお昼ごはんで食べたりしたのに
2キロ痩せました(*´ω`*)ポッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


体調は変わらず。
便秘とかにもならずごく普通に過ごせました。
フラフラする、とかもなかったし。

よかったー、効果があって☆

これから維持していくのが大変ですけど
頑張りまーすO(≧▽≦)O

大豆気分「豆乳クッキーダイエット」

ニックネーム miffy at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

豆乳クッキーダイエットA

さて、豆乳クッキーを食べてみました☆

味は…


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

普通のクッキーより少し固めですが
味は全く悪くないですよ。
ゴマ味と抹茶味もありますが
どれもおいしいです!!!

これはおからの入っているクッキーで
食べるとお腹の中で膨らむらしいのですが
確かにお水を飲まないと少し喉につっかえる感じがしました。
水分をとれば満腹感もありますし
多少固いので食べた感もあるし
予想以上に続けられそうなダイエット食品でしたひらめき

大豆気分「豆乳クッキーダイエット」
ニックネーム miffy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

豆乳クッキーダイエット@

大豆気分「豆乳クッキーダイエット」

さて、今回はネットで話題の大豆気分「豆乳クッキーダイエット」!!!
9日間で4キロやせた!とか書いてるやつですね。
商品のイメージは、
効きそうだけど、とにかく高いexclamation×2

9日間分1箱で5千円ほどしますダッシュ(走り出すさま)
貧乏学生にはなかなか手が出せませーん。
でも今回はチャンスです!!顔(イヒヒ)
これだけ話題なのできっと効果もありそうですし揺れるハート
9日間が楽しみですー顔(笑)

味は3種類ですよ。

PA120002.JPG
ニックネーム miffy at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

うめうめ。

梅のサンプル頂きました〜。

今回は熊平の梅さんの梅です。

梅のサンプルなんて珍しいですよね。

09240001.jpg

まだ食べてませんがとってもおいしそうです(*´ω`*)ポッ

ちなみに金曜に頼んで日曜に届きました。
手書きの宛名もなかなか好感UPでした☆
ニックネーム miffy at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

おはようございます。

オール明けのmiffyです。

そういえば紹介していなかったサンプルが
まだあったので一気にやっちゃいますwww

まずはドクターシーラボ

肌診断をやってから無料サンプルがもらえます!
結構多いですよ〜。

次はオルビスこちらも肌診断をやってから3個のサンプルがもらえます。
これも結構よかったです!

牛乳石鹸さんはシャンプー・リンス・ボディーソープ・メイク落とし・石鹸の5個セット。
これはあまり匂いもせず使いやすかったです。
やっぱり石鹸がよかったなぁ。

それからキュレル
前は全プレだったような気がしたのですが…
今は月に1000名様だそうです。
化粧水と乳液のセット。

まぁこんなところかな〜。

化粧品は色々頼んでますが
オススメはやっぱりドクターシーラボですね!

とってもたくさんサンプルがもらえますしщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

そしてまだちょびさんのサンプルで紹介してないのがあったっけな…

あとで気が向いたらUPしまーす(*^o^*)

ちょびには関係ないけど凸っとお願いしますひらめき
banner2.gif



ニックネーム miffy at 06:26| Comment(6) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

彼氏に怒られたもうやだ〜(悲しい顔)

サンプルが届きすぎて
「もう頼むな!」と怒られた私です。
節約だよ、節約。
それにちょびは「ちょっと高級レストランで外食〜」
とかできないんだからこういう高級サンプルが
たまにはあってもいいじゃない!!
と言い返してみました。

さて、今回は3個まとめて紹介☆
P7230008.JPG

こちらはARTEMISのサンプル。
トップすぐ下の左側にサンプルバナーがあります。
クロネコやまとの袋って黒猫なんですね。
かわいい(*´ω`*)ポッ

P7220003.JPG

こちらは my DOGさんのサンプル。
数十種類から2個選べます。

P7230009.JPG

こちらはペッツメンバーズさんのフード。
サンプルはこちらから。
手作り食に混ぜたり水を入れてふやかしたりするフード。
とっても体によさそうですGood
小魚も入ってるしちょびさん気に入るだろうなぁ。

( -.-) =зフウー
こんな感じで、今日もたぶん何かが届くだろうなぁ。


(*´艸`)ムププ
(*´艸`)ムププ
ニックネーム miffy at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5000円のサンプル!!

最近CMでも見かけるようになった会社のサンプルです。

アスカ化粧品
(トップページからだと左側の額をクリック)

化粧品だけでなくシャンプーなど
全部で3種類のサンプルがあるようです。

今回は化粧品を。

P7220005.JPG
P7220006.JPG

で、見てびっくり!!
ドモホルンリン○ル並にしっかりしたモノですね〜
(って頼んだことないけどさ)
で、もっとびっくりしたのは
このセット5000円相当なんだって顔(なに〜)
このサンプルをまた注文すると5000円取られるんだって!!!

ひょーえーーー顔(なに〜)それだけ商品に自信があるんでしょうねぇ。
これにもお友達紹介があったので
ママンにでも送ろうかなぁと思いました。
かなり良さそう〜。
洗顔パフが一番気になります顔(笑)
これで2週間のセットだそうです。


ついでに別のものも紹介。
TRINITY LINEのサンプルはこちらから。

化粧下地とファンデと美容ジェルが2袋ずつ6袋届きます。

それからリコピノプラザのモイストパック。
こちらから。
これは1袋です。

写真撮り忘れちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

ニックネーム miffy at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニャンコ用。

友達がネコを飼い始めたので
ニャンコ用のサンプルも注文してみました。

ネコ畑さんです。

ページ下のほうの左側の「フードサンプルについて」をクリック。
かなり多い種類から8種類選べますexclamation×2

ひょえ〜顔(なに〜)
こんなに貰っていいんですか〜!

子猫用はキトンと書いてあることを学習してクリッククリック。

P7230010.JPG

で、届いたものにはちゃんとパンフレットもついています。

思ったよりネコ用のご飯も匂いがきつくてびっくり。
いつの間にか小さい箱がいっぱいになりそうなくらい
サンプルフードが溜まってますよ。
待っててね!ニアたんハートたち(複数ハート)
ニックネーム miffy at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンプルって素晴らしい〜☆

さてさて、2日間でかなりのところのサンプル請求した私。
昨日は一気に4つも届いちゃいました顔(メロメロ)

本当に、しばらくちょびさんのご飯には苦労しない量になってきたなぁ。

昨日とどいたのは
モッピーアンドナナさんのフード。
2種類から選べますが今回はナナの方を選びました。
そしたら6袋も!!
P7220002.JPG

トップページから入って一番下左側にサンプル請求の詳細があります。
また、お友達を紹介すると希望のフード1kgが貰えるそうです!
もちろんサンプル扱い。
これはいいかも〜(*´ω`*)ポッ

今回のサンプルもちゃんと小分けになっているので
帰省の時に持っていこうかな、と思いました。

ニックネーム miffy at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

続々ペットフード!!

さぁ、お次は
ペット・ワンツードットコムのサンプルです。

こちらのドットわんシリーズのデザインが可愛くて好きです☆
で、こちらのサンプルを注文したのですが
先着100名に間に合わなかったのか(?)
ピュアロイヤルというちょっと違うフードが届きました。
でもよさそうです。半生タイプです。
低アレルゲンのフードだそうですよ☆

P7200021.JPG

高級フードなのでうちでは買えません〜www
たまの贅沢だわね、ちょび。
ニックネーム miffy at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ってました!ドッグフード!!!

ちょびさんお待ちかねのフードのサンプルです顔(イヒヒ)

ハッピー・ポーさんのサンプルで
FlintRiverRanchというフードです。

HPに飛んで下の画面をスクロールしていくと
「フリントリバーランチのサンプル&資料の希望」という
一文が出てきますので、そこをクリック。
専用フォントはないので普通にメールするだけです。

今回は友達のネコちゃんの分もまとめて
(犬とネコを飼ってます〜と言ってみましたw)
こんなに届きました!

P7200017.JPG

上のご飯はネコちゃん用。
下の2つの袋がワンコ用。

どちらもペット用クロレラまでついてきましたexclamation×2

ちょびさんの食いつきはとても良く
さすが、オーブンで焼いてるフードは違うな〜
なんて適当に納得してみたりwww

フードは100グラムずつあるかな?
結構多めですよ。
ニックネーム miffy at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた化粧品。

P7200018.JPG

RAFRAのサンプルです。

ここの商品はなんといっても香りがいい!!!
オレンジのいい香りがたまりません。

なんとクレンジングまでオレンジのいい香り〜。

これはハマるかもしれません〜(*´ω`*)ポッ
あれこれ何種類もあるのではなく
クレンジングとゲルのみ。
ゲルは4種類ありますがごちゃごちゃ面倒ではないのでいいです。

ただ、サンプル購入の際には
会員登録しなければならないので少し面倒です。

でもメルマガなど、今のところ連絡はありません。
良心的です。

P7180016.JPG
まぁまぁちょびさん、そうおっしゃらずに…
ニックネーム miffy at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイレシート。

P7190001.JPG

うちでは安いトイレシートを使っています。
特にこだわりなし!!

ちょびさんも最近はトイレシートをかじることも
少なくなりました。


が、今回のサンプルはトイレシートです(●´ω`●)ゞエヘヘ
4枚入りでした。

日優犬高松さんの炭トイレシート。

炭が入っていると臭いが少なくなる、とのことで
人気商品らしいです。

少々見にくいHPですがこちらからサンプルを申し込めます。
人気があるようなのでしばらくしたらまたサンプル中止、とか書いてそうですね。。。
今のうちに効果を見てみるのもいいかもしれません。

うちで使ってみた感じではかなり臭いが抑えられて
よかったですよ。

私的にはシートより消臭の炭ボールとか
ナイラボーンとガマボーンというおもちゃが気になりますが…。
↑おもちゃなんですって。
「世界中の噛むおもちゃの中で一番長持ちするおもちゃと言われております。」
だそうです。

ちょびさんすぐ壊しちゃうので気になります。

サンプルは注文してから3日目に届きました。
ニックネーム miffy at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お化粧品です。

今回は化粧品のサンプルが届いたのでUPします〜。

マトリックスワールドというところの製品なんですが
結構多めのサンプルですよ☆

P7180014.JPG

専用フォームでも電話でも申し込めます。
会員登録とかはないので安心かな〜。

でも後でアンケートを送ります、みたいな確認メールはきました。
クレンジングが多くてあんまりお化粧しない私には
(*'へ'*) ンー
って感じですがクレンジングは旅行に行ったときに助かりますから
あって損はしないと思いますよ〜(*´艸`)ムププ

どの化粧品でも大抵大丈夫な私だからこそ
色んなサンプルをもらえますが
敏感肌の方とかは大変なんだろうなぁ
と感じる今日この頃…

ちょびといい私といい
何でもイケるぜexclamation×2
みたいな所は似てしまったのね。。。
いいんだか悪いんだかあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム miffy at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

サンプル巡り。

一昨日くらいからまたサンプル巡り!!!

化粧品やらドッグフードやら探せばいろいろありますよね。

で、今日早速届いたのはこちら☆

P7180016.JPG

Eateatというお店のサンプルなのですがネコちゃん用ももらえるのでいいかも。
アルミパックはヨーグルトの粉末だそうです☆
資料やフードのあげ方なども書いてあるし
デザインもよかったですよw

サンプルは旅行や帰省なんかの時にとっても便利だし
いつもは食べさせてあげられない高級なモノまでもらえちゃったりするので学生には強い見方です(*´艸`)ムププ
ニックネーム miffy at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

当選おめでとうございます!

P7140010.JPG

(*ノェノ)キャー


というわけで先日の記事にも書いたのですが
某ショップの懸賞が当たって
本日届いたのでUPします☆



届いたのは…






こちら!

P7140012.JPG


ペットスリング〜顔(笑)

ブログ友達のさちきさんのところでもスリングの話が出ていたので
前から気になっていた商品だったので
当たってとっても嬉しかったです〜(*´ω`*)ポッ

P7140011.JPG

で、ちょびさんをダッコしようとしたのですが
なかなか仰向けで黙っていてくれない顔(汗)

これから慣れてもらわないとな〜。

ほんと、なんだかツイているので
今のうちに色々やっておこうかな顔(イヒヒ)

*追記
気づいたら日記100個目だ〜顔(笑)
ちょっと整理しようかな。カテゴリ1個だけだしあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム miffy at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

当たり続き…

こんにちは。

今日もお散歩に行ってきましたよ。
ここ数日では一番すごしやすい気温でしたね。

さて、今日ピンポーンと宅急便やさんが来たのですが
なんじゃろな?と出てみると

ドーン!
P7120001.JPG

こ、これは…!!!
P7120003.JPG

アセラのトップページ、キャンペーンから応募した
ちょびのご飯ではありませんかー!
ラッキー(*´ω`*)ポッ

でもこれって先着順だから当たって当たり前かも。

でもとにかく思わぬご飯2キロに大興奮していた私でございます
(でも今フード切り替えたばっかりだからあまり他のご飯を与えたくなかったりしてwww)

で、なんと楽天の某ショップの懸賞によく応募するのですが
昨日、メルマガで
当選者「茨城県 ○・○様」おめでとうございます〜

という文字。



イニシャル…合ってる!!!




急いで応募確認のメールを見てみると





応募番号…合ってるexclamation×2




ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

久々に懸賞が当たって嬉しいのと
これで全部の運を使い切ってしまったのでは、という不安と
今が波に乗っている時!!
今宝くじを買わねばーexclamation×2とおもったりする自分がいますwww


懸賞で何が当たったかは、届いてからのお楽しみ〜顔(笑)

楽しみ楽しみ〜黒ハート


ニックネーム miffy at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

食べ物。

リンクさせてもらっているカメさんのブログ
ELLE DIARYで紹介されていたお試しフードがとってもよかったので
レビューします顔(イヒヒ)

吉岡油糧さんのお試しフードなのですが
これがスゴイ!
まずお試しなのに全部で約4000円相当のものが届くんです。
そしてなにより送料込みで100円顔(笑)
家計に優しい(*´ェ`*)

で、フードが3種類。おやつ。ミルクパウダー。が入ってるんですよー。


箱もかわいいし、すぐ届きましたし。


で、実際食べさせてみたんですが

食いつきよし。

ンコも良好。

毛ヅヤもよくなってきている感じです。

いいねー。


自然食らしいし、それなりのお値段ですが
とっても良いようです。

でも、やっぱりずっとこれは食べさせてあげられないわ〜たらーっ(汗)

高いんだものあせあせ(飛び散る汗)

就活でもうバンバンお金がなくなっていくので
バイトもしつつ、試験もこなしつつ、卒研もやりつつ…
もう てんてこまいです(←死語?)


そしてみなさんの所にコメントを書いても反映されない私のコメント…
今アセラに問い合わせ中です。。。
アセラ調子悪いですぅ。
(´・ω・`)ガッカリ・・・

コメント書けるようになったら書きに行きますので
私とチョビの事忘れないでくださ〜いもうやだ〜(悲しい顔)

ではまた〜(*^・^)チュ☆
ニックネーム miffy at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

無料サンプル。

この言葉に惹かれてしまうσ(・ω・*)
最近はネットでもお化粧品のサンプルが多いので
旅行用などに、と集めてしまってます(´∀`*)ウフフ
なかでもびっくりしたのが
ドクターシーラボ。
多い!!!
とにかくサンプルが多いんです。
こんなに貰っていいの?って感じでしたw
HPから注文できると思いますので
是非使ってみてください顔(笑)

こんなσ(・ω・*)なので
ペットショップやホームセンターに行くと
犬用のサンプルを必ず探してしまいますw
ドックフードだけでなく
おやつとか、試食モノとか
結構あったりして…
(ΦωΦ)フフフ… 
と、ほくそえむ私w
先日はクッキーがたくさん置いてありまして
お1人様2コまで、と書いてあったので
ちゃっかり2コ貰ってきました(´▽`*)アハハ
アイムスのドックフードも配っていたので
1歳以上のものを頂いてきました☆
ドックフードも遠出するときに持っていくには便利で助かりますエサ
学生なので、色々なサンプルがあるのは本当に助かります〜ハートたち(複数ハート)

ちょっとケチなお話でした (*´艸`)ムププ
ニックネーム miffy at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル・懸賞☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする