新着記事

*script by KT*

2007年05月23日

image/cyobi-2007-05-23T19:39:16-1.jpg最近は暑いせいか毎朝私より早く目が覚めるちょびさん。

私が気持ちよ〜く寝ていると猛突進でまずはペロペロ攻撃。
次は前足でパンチ!しつこくパンチ!

しかも攻撃するのは顔のみ(>_<)

私が抵抗すると私の顔にこれでもかと頭をスリスリしておなかを見せたり、と思うとまたパンチしたり。

とにかく朝はゆっくり寝ていられなくて大変です(*´Д`)=з

なんでこんなこと覚えたんだか…。


私が起きるとごはんを食べてトイレしてドアの前にスタンバイ!
朝の散歩の催促です(笑)
一応朝と夜は散歩に出てるんだけど、もうちゃっかり覚えたようです。

今日は寝坊して朝の散歩はおあずけだったので早く帰って散歩に行かないとなぁ〜。

ニックネーム miffy at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

うみほたる

image/cyobi-2007-05-08T19:41:40-1.jpgimage/cyobi-2007-05-08T19:41:40-2.jpgご無沙汰です。

このGWは病院に行き、英会話の恐ろしい勧誘に引っかかった末に、うみほたるにいってきました(笑)

ま、結局元カレさんと言ったんですけどね。
りっちゃんが大変気になるのでね。
ま、そこはあんまり突っ込まないでくださいな(^_^;)


で、うみほたる。


渋滞(Θ_Θ)



でも気持ちよく走ってきました〜。
うみほたるでは海風が強すぎてリッチョビーズは車でお留守番でしたが。

夜景も素敵だったし、満喫してまいりました(^-^)/


りっちゃんは変わらずハイパーでしたがなんでも大きいわんこに向かっていき、噛まれてしまったとかで、足から血が(((゜д゜;)))

痛々しかったです。

最近は立派に吠えたり足を上げてオシッコしたりするんだそうで。
りっちゃんもようやく大人になるのかしら。

ちょびはというとあまり変化はなく。
お留守番にも慣れてトイレも大体覚えたし、イイコにしています。


今週末は私が新潟に行くのでちょびさんは久々の二泊三日のホテル生活かな。

母方の実家に行ってきます(・ω・)/


こんな感じで毎日生きてます(笑)

お給料から一万くらいはちょびにつぎ込んだ今月……来月は節約しないとなぁ(*_*)
ニックネーム miffy at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

久々のリットン

image/cyobi-2007-04-24T19:45:53-1.jpg久々にリットンに会いました!
少しスリムになってたけど相変わらずパワフルで元気!
病気ももう大丈夫で咳もしません!よかったー。

毛も伸びてキャバリアっぽくなってます電話
ちょびも久しぶりに会ってたくさん遊んでました☆
ニックネーム miffy at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

初仕事

image/cyobi-2007-04-03T19:11:04-1.jpg今日から初仕事でした!

今帰りの電車に揺られています。

今日は挨拶まわりと研修と雑用でした。コピーとったりね。

でもなかなか楽しかったですヾ(*´ェ`*)ノ


今朝は雨で朝の散歩につれていけなかったちょびさん。
部屋がすごいことになってなきゃいいけど(笑)
どうなることやら(ΦωΦ)

帰ってたっぷり散歩です(Θ_Θ)
ニックネーム miffy at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

関係ないけど

image/cyobi-2007-03-28T14:43:36-1.jpgimage/cyobi-2007-03-28T14:43:36-2.jpg大きさ伝わるかな?
プリンだけだと分からないけど、ミニトマトをのせると大きさが分かるかも!
なんと400グラムのぷっちんプリン(笑)

一度で食べきれません(Θ_Θ)
ニックネーム miffy at 14:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

只今新幹線

image/cyobi-2007-03-04T16:35:08-1.jpg
さて、今日ついに実家を離れました。

あー、しばらく帰れないんだろうなぁ。
帰っても誰もいないし何もないし、切ない生活が待ってるわねー……


なんてね。


結局ちょび連れてきました。
今新幹線の中で寝てます。

色々考えましたが、やっぱり連れて来ちゃいました。
今から少しずつ新しい環境に慣れて、お留守番のトレーニングをして、新生活に備えます。


9日にはネットが繋がる予定です。

まだ部屋は殺伐としてるけど、とりあえず明日はたくさん家の周りを散歩しようかと思ってますo(^-^)o
ニックネーム miffy at 16:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

in あきた

image/cyobi-2007-02-15T08:51:31-1.jpg秋田ですっかり田舎の子と化したちょびさん。

散歩は1日4〜5回。トイレがうちの中で出来ないせいもあっておしっこーと言うのも覚えた様子です。

思っていたより太っていなかったのですがすっかり甘えん坊でわがままな子に(><;)

しかも誰彼かまわず吠えるようになってました。散歩ですれ違う人にまで吠えるんだって、困ったなぁ。

神奈川には3月に帰る予定です。

ちょびは秋田にいるほうが幸せだろうなぁなんて思ったり。
(´・ω・`)
ニックネーム miffy at 08:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ハッピーバレンタイン

image/cyobi-2007-02-14T10:43:03-1.jpgこんにちは。

秋田に戻ってちょびと感動の(?)対面を果たしたミッフィーです(^-^)/


バレンタインの用意してなくて結局ケーキしか作れなかった(笑)


ちょびは元気ですヾ(*´ェ`*)ノ
ニックネーム miffy at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

パイボ

今日は2ワンのパイボちゃんに会った!

どっちもクリームパイボちゃんだったけど可愛かった〜!
やっぱパイボには反応してしまうわ(笑)
思わず駆け寄って声かけちゃったヾ(*´ェ`*)ノ

これはあれかな、早く帰れっていう予言かな?(*´艸`)


パイボールド最高ヾ(≧∇≦*)ゝ


今日は祖師谷大蔵のダイソーで色々買いまくって重いです(^_^;)
今からアパートに向かいます〜。

ニックネーム miffy at 18:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

携帯から

image/cyobi-2007-02-05T13:11:16-1.jpg初携帯からです。

なぜなら新しいおうちに来てネットがまだ繋がってないから(笑)

昨日お買い物に行って試着したゴーグル。なかなか似合ってるでしょ?(笑)

でも4400円じゃ買えませんでした(苦笑)
ニックネーム miffy at 13:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ちょび

image/cyobi-2007-01-29T13:59:12-1.jpg小さい画像ですが。元気なようです☆
ニックネーム miffy at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする